フェイスブックの友達は増やさない

フェイスブックでつながっている友達はひとりしかいなく、もっと増やしたほうがおもしろいのかもと思いつつ、増えたら増えたでめんどうくさそうなので、そのまま増やす工夫はいっさいしていません。
あまりフェイスブックを使う意味がないかもしれませんが・・。
たくさん”友達”を作ってしまうと、その人達を意識するあまりに楽しくなくなってしまうのではと思うのですが、数百人とかつながっているフェイスブックありますよね・・、私はどんなにがんばってもこんな数にはなりません。
SNSが当たり前の時代に育ってないから、いまだに慣れないですこういうのは・・。失礼のないように書き込みをアップしている、ちょっとおもしろいと思うことをアップするように心がけていますが、後で読み返すとけっこうくだらなくて、こんなのを上げていたのかと恥ずかしくなり削除することもよくあります。
私のフェイスブックを見つける昔の知人はいないだろうと油断していますが、それは危険です。気をつけないと・・。最近、私がみているサイトはこちらです