仕事が辛い。

昨日、今日と旦那さんがなんとか普通の状態で帰ってきてくれました。というのも仕事が大変で、もうストレス溜まりまくりなんです。
専門業種として働いていますがこの業種は頭がイカれている人たちが多いので旦那さんは本当にストレスが溜まっています。
二日前はもう今までの中で一番ストレスがたまっていて冷蔵庫を殴っていました。
壁だったら穴があいていたかもしれません。いつも明るい人がそんなんだから家庭が崩壊してしまった気がしました。
愛犬は怖くて独りで部屋のおくに逃げてしまうし私もなんて声をかければいいのかわからず無言になってしまい…こんな生活もう嫌です。
精神がもちません。旦那さんは早く仕事を辞めたいといっています。私もやめてほしいです。
こんな職場にいたら欝になってしまいます。それなら二人で強力して何か一から初めてもいいかなと思っています。
ただそうするにせよ二人で修行をしなければいけません。辛くない仕事なんてないんですよね。早く旦那さんを解放してあげたいです。
私ができることならなんでもしていきたいと思っています。馬プラセンタのサプリについて